1月2日に

2017年01月04日  Posted by トクナガ at 15:07 | Comments(0) | 社長日記
あけましておめでとうございます
~本年も何卒よろしくお願い申し上げます~

元旦はこの土地の氏神様である八幡神社に、
2日は太宰府(受験生をかかえておりまして)と宮地嶽神社にお参りに行きました。

田舎者のためか、渋滞というのが大の苦手。のろのろと動かないときのイライラと、
そこにそそぐ時間のもったいなさを強く感じてしまい…

かなりの混雑を想定し朝の5時半に自宅を出発。
早朝のため九州自動車道は楽~に走行できました。

7時ちょい前に太宰府天満宮到着。まだ薄暗いにもかかわらず、参拝者は多かったです。
お守りの売店もまだ3か所だけしか開いておらず、参拝の列同様にお守りを買い求める列も並んでおりました。

1月2日に

7時半、太宰府を後に…宮地嶽神社へ

太宰府へ向かう車がもう渋滞でした。
1月2日に



商売の神様、宮地嶽神社

1月2日に  1月2日に

二礼二拍手一礼~今年も順風満帆の風が吹きますように・・・  







【徳永工務店公式サイト】
http://tokunaga-koumuten.com
同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
平屋の住宅 新築完成
新築完成
門松の片付け
長崎カフェオープン
カフェにて
初詣(八幡神社)
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 平屋の住宅 新築完成 (2021-05-09 19:00)
 新築完成 (2021-04-10 16:11)
 門松の片付け (2017-01-10 17:18)
 長崎カフェオープン (2014-07-21 10:16)
 カフェにて (2014-02-13 20:09)
 初詣(八幡神社) (2014-01-01 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。